人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、、あみぐるみ

ちびぐるみのストラップ♪

明るめの夏糸で ちびぐるみのストラップを作りました

水色くまは7cm、ピンクうさぎは8cm。

ちびぐるみのストラップ♪_a0285154_2041688.jpg



わが家はお肉が大好き053.gif
特に骨がついてるとテンションUP↑↑016.gif

前回 スペアリブのコーラ煮にしたので、今回は醤油と砂糖で照り焼きに。
でも はちみつを入れようとしたら切らしていたので、やっぱりコーラを少し入れてしまいました。
おかげで(?)テッカテカ!("⌒∇⌒")
ちびぐるみのストラップ♪_a0285154_20121324.jpg

早く食べたい!とせかされていたので、 盛りつけに時間かけてませんf(^_^;…もともと盛りつけのセンスもないですが~(笑)


ランキングに参加しています。。
良かったら↓ ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



by funa-nana | 2013-06-24 20:01 | あみぐるみ

日々の暮らしと編み物
by funa*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

bagチャーム
at 2017-07-15 14:42
大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧