のんびり、、あみぐるみ

お久しぶりの……

お久しぶりの更新になってしまいました。
あまりにものんびりペースなので、見てくださる方がいらっしゃるかしら、、
更新してなかった間に納品したものです。

a0285154_22074251.jpg

モコモコ ふわふわくま。
マフラーは取り外しができます。

a0285154_22085179.jpg

ジャンボひつじ。
今回はbagをななめ掛けにしています。
こちらも取り外しができます。

ただいまイロイロ編んでます。
こまめに写真を撮ってブログを書くようにしなくてはっ!

のんびりペースですが、これからもよろしくお願いします😊


[PR]



# by funa-nana | 2016-11-04 22:04 | あみぐるみ

ポンチョを着たくま

こんにちは

今日から新学期です。
夏休みの宿題を持って登校した子供達。
今日は始業式だけなので、もうすぐ帰ってきますが 明日からは給食開始です。
お昼ご飯を作らないでいいので助かる~(●´ω`●)

今日からTree-Bさんもオープンです!

私はひつじのあみぐるみと、お気に入りの糸で作ったくまを納品させて頂きました。

今回のくまはポンチョを着ています(^^)

a0285154_10075031.jpeg

ポンチョは着脱可能です。

脱ぐとこんな感じ。

a0285154_10095310.jpeg

この色合いが、お気に入り♪

お店で見てもらえたら嬉しいです!



[PR]



# by funa-nana | 2016-09-01 10:04 | あみぐるみ

ひつじのあみぐるみ

こんにちは

長かった夏休みもあと少し。
自由研究が終わらず、玄関の中でトントン、ギコギコしていた長男。
よーくみたら玄関の床が傷ついてる・・・😨
・・・・・・・・・(ノД`)
まだ5ヵ月しか住んでないんですけど……(^^;;

子供達が夏休みの宿題をしている間、私も編み物。
暑いけど、秋~冬ものです。

秋、冬限定といえば・・・

ひつじです(*ˊૢᵕˋૢ*)

a0285154_18525532.jpeg

ミニサイズです。


a0285154_18533264.jpeg

ギューッと寄り添ってみました(*´ω`*)

[PR]



# by funa-nana | 2016-08-27 18:45 | あみぐるみ

あみぐるみストラップ納品しました( ᵕᴗᵕ )

こんにちは!

久しぶりにTree-Bさんへ。

カウンターから見える景色。雨粒がキラキラ光ってきれいです(*´ω`*)


a0285154_15530596.jpeg


あみぐるみのストラップを5つ納品させて頂きました。

a0285154_15553596.jpeg

パンダ、うさぎ、くま。

a0285154_15560637.jpeg

パンダ、クロネコ。
水色パンダは上の写真と同じものです。

お店で見てもらえたら、嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

[PR]



# by funa-nana | 2016-06-30 15:50 | あみぐるみ

リース作り

今日は 紫陽花とマリンリースのWSに行ってきました😊

席に着くとこんな感じで用意されていました。

a0285154_17111374.jpeg


お店の方(ナチュラルキッチン)に教わりながら、リースに紫陽花の造花をくくりつけていきます。
バランスをみながらつけるのですが、なかなか難しいですね。
夢中になってしまい、写真を撮れなかったので
自宅リビングに飾った写真です。


a0285154_17130644.jpeg

また行きたいな

[PR]



# by funa-nana | 2016-06-16 17:09 | 日々のこと

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

bagチャーム
at 2017-07-15 14:42
大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧