「ほっ」と。キャンペーン

のんびり、、あみぐるみ

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




イベントへ♪♪

今月は前から楽しみにしていたイベントが2つもあり、
お友達と一緒に 楽しんできました!

まずはTree-Bさんのブローチ展。
100点以上あるブローチは見応えがありましたよ~。
全部素敵で 欲しいものは沢山あったけど、2つまでと決めていたので 迷う、迷う。(´>∀<`)ゝ


そして、私がお迎えしたものはこちら(●´ω`●)


a0285154_10405654.jpeg


早速 つけてお出かけしています。


そして、ひがまつマルシェにもお出かけ♪

いろんなハンドメイド作品があり、刺激を受けました(^^)

ブログでコメントさせて頂いた作家さんとお話させて頂いたり、長男と同じ中学にお子さんがいらっしゃる作家さんに中学校のお話を聞いたりと楽しかったです。
またお話させてもらいたいな♪

そしてお迎えしたものがこちら。
a0285154_10441662.jpeg

イベントって見るのも出るのも楽しい!

久しぶりに私も出たいなぁ‥!なんて。
まずは作品作りを頑張らねば~*(^o^)/*

[PR]



by funa-nana | 2016-05-28 10:37 | イベント | Comments(4)

ブローチ展!

明日からTree-Bさんで open6周年のイベント《ブローチ展》が開催されます!
open gardenも同時開催です。

私も明日お邪魔しようと思ってます。
作家さんの作品が楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)

a0285154_21241612.jpeg


私のブローチは

a0285154_21245712.jpeg

ミニサイズのうさぎとくま


a0285154_21263969.jpeg

顔だけシリーズのくまとうさぎ



a0285154_21273916.jpeg

ミニサイズのくまとうさぎのsetです。
キラキラした糸で作りました。

以上 6点です。

お店で見てもらえたら嬉しいです( ^ω^ )♬♬

[PR]



by funa-nana | 2016-05-11 21:20 | あみぐるみ | Comments(0)

ネコさん、いろいろ

4月は1度も書いてませんでした・・・(^^;;

気がつけばGWも終わってしまいましたね。
GWには、友達や親戚が遊びに来てくれて新居のお披露目ができました。
もっとおもてなし上手になりたい!!!

キッチンからの眺め。
我が家のダイニングです。もう少し飾りたいので、ポスターが欲しいなぁと思っています。


a0285154_22155917.jpeg


さてさて、4月に納品させてもらっていた あみぐるみのネコ。

a0285154_22151216.jpeg

無事にお迎えして頂けたそうで、ありがとうございます♥

暑くなったので、コットン糸でも ネコさん作りました。

a0285154_22235238.jpeg

a0285154_22242279.jpeg

クロネコさんとベージュネコさん。
ベージュネコさんは丸いお目目の方がバランスが良かったので、真ん丸です。
こちらもTree-Bさんへ。よろしくお願いします!!!


[PR]



by funa-nana | 2016-05-08 22:00 | あみぐるみ | Comments(0)

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

納品しました
at 2017-02-19 11:50
もう1つʕ•̫͡•ʔ♬✧ミニ..
at 2017-02-09 08:41
ミニミニくま
at 2017-01-29 11:13
ミニミニうさぎ
at 2017-01-13 16:37
謹賀新年
at 2017-01-02 16:43

ファン

ブログジャンル