「ほっ」と。キャンペーン

のんびり、、あみぐるみ

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




chuchuさん ネットshop OPENです!

STIのお仲間である amimami ちゃんの自宅shop 《chuchu》 さんが
本日13時よりネットshop OPENです!

OPEN記念として 今日から1週間セール期間になってます。
本日より1週間はSTIメンバーの作品、
次週はchuchuさん委託作家さんの作品がセールになります。
可愛い作品が沢山ありますので、良かったら遊びに行ってみてくださいね☆

私も少しだけ出品させてもらっています。

a0285154_10561144.jpg

[PR]



by funa-nana | 2015-01-23 10:51 | あみぐるみ | Comments(0)

大きめのひつじ

毎日 寒いですね。

a0285154_938799.jpg


大きめのひつじ
洋服の色は 明るめのピンクにしました。
どなたかに気に入ってもらえるといいな。
こちらは Tree-Bさんへ。
(お店は1月中は季節休みです)


先日、都内に住む姪が遊びに来たので
名古屋名物の味噌煮込みうどんを食べに行きました。
今まで 食べたことがなかったので、ネットで有名なお店を探し 山本屋本店さんへ。

a0285154_108090.jpg



もちもちの太めのうどんで 美味しかったです。
でも、関東出身の私には 赤味噌はちょっと塩辛くて…(^^;
ご飯があって丁度良かったです。

今度はきしめんを食べてみたいなー!
[PR]



by funa-nana | 2015-01-22 09:35 | あみぐるみ | Comments(0)

紅(桃)白で ひつじ

桃色と白色のひつじです。
ミニサイズのお座りひつじ。

a0285154_13401329.jpg


ひつじ年も 楽しい1年になるといいな。
いろんな事に感謝しながら毎日を過ごしたいと思います(*^^*)
[PR]



by funa-nana | 2015-01-14 13:38 | あみぐるみ | Comments(0)

ひつじ年

長男が 今年は年男です。
子供の成長は 本当に早いものですね。。

お待たせしていた ひつじ。
お友達に渡せたので遅ればせながら UPします。
チャームはお友達が好きなマトリョーシカ♪私もお気に入りです(^人^)


a0285154_18101782.jpg


お友達の息子さんも ひつじ年。
お互いに 良い年になりますように♪(*^^*)
[PR]



by funa-nana | 2015-01-05 18:07 | あみぐるみ | Comments(0)

明けましておめでとうございます<(_ _*)>

新年 明けましておめでとうございます!!

本年も よろしくお願い致します
<(_ _*)>


a0285154_921449.jpg


今年ものんびりペースなblogですが、よろしくお願いします!(*^^*)

ひつじもゴロゴロ…(^人^)
[PR]



by funa-nana | 2015-01-01 09:19 | あみぐるみ | Comments(2)

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

納品しました
at 2017-02-19 11:50
もう1つʕ•̫͡•ʔ♬✧ミニ..
at 2017-02-09 08:41
ミニミニくま
at 2017-01-29 11:13
ミニミニうさぎ
at 2017-01-13 16:37
謹賀新年
at 2017-01-02 16:43

ファン

ブログジャンル