のんびり、、あみぐるみ

<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧




ありがとうございました

小さな棚展、無事に終了しました。

足を運んでくださったお客様、
オーナー様、neoneoさん、
ありがとうございました m(__)m

すべての作品が お迎えして頂けたと オーナー様からご連絡を頂きました。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。m(__)m

オーダーも頂いたので、心を込めてお作りしたいと思います♪

a0285154_20391266.jpg


これからも よろしくお願い致します
<(_ _*)>

funa*
[PR]



by funa-nana | 2014-10-26 20:33 | イベント | Comments(2)

後半 初日 終了しました!!

昨日はお天気の悪い中、お店に足を運んでくださり ありがとうございました!!<(_ _*)>

嬉しいお知らせです!!
追加分のコラボも 完売したのですが、
お迎え頂いたお客様のご厚意により 土曜日まで 展示されています。

お迎え頂いたお客様、本当にありがとうございます m(__)m

neoneoさんのお家が 今回もとっても可愛くて、絵本の世界を感じてもらえると思いますので、是非お店で見て頂けたら嬉しいです!

a0285154_849533.jpg


a0285154_8504654.jpg


a0285154_8502075.jpg


a0285154_8504439.jpg



記念すべき看板♪(*^^*)

a0285154_8512220.jpg

[PR]



by funa-nana | 2014-10-24 08:36 | あみぐるみ | Comments(0)

小さな棚展 今日から後半です!

Tree-Bさんで 開催中の『小さな棚展』後半 初日です。
追加納品もありますので、良かったら遊びに行ってみてくださいね。


a0285154_9182636.jpg


コラボのひつじ。
緑の洋服と紫mixの洋服です。


a0285154_920181.jpg


大きめのひつじ。
ほんのりミルク色で 少しは本物っぽくなったかな?と思っています。

今日は 仲良しのお友達(複数)がお店に行ってくれるので neoneoさんとお喋りしながら楽しんで欲しいな♪

後半もよろしくお願い致しますm(__)m


前半 初日にお店に行ってくださった
HA*KOさん がblogで素敵に紹介してくださっています。
HA*KOさん、お迎えもして頂き ありがとうございます!!<(_ _*)>

HA*KOさんの 素敵な文庫本(手帳もOK!!)ケースも
お店にありますので、是非 チェックしてみてくださいね♪
[PR]



by funa-nana | 2014-10-23 09:17 | あみぐるみ | Comments(2)

明日から 小さな棚展 後半です!

小さな棚展 後半、明日より始まります!!

コラボのあみぐるみです。
今度はどんなお家なのかな~??
とっても楽しみです(^人^)

a0285154_127023.jpg



お気に入りの 茶色のコットン糸。
この糸で 着せ替えsetなどの 沢山のくまを作りました。
でもとうとう糸がなくなりそう…(;o;)
もう販売されてない糸なので、ラスト1つは Tree-Bさんへ。

a0285154_1273259.jpg


また同じ色合いの茶色を見つけたいな~(^-^)
[PR]



by funa-nana | 2014-10-21 17:12 | あみぐるみ | Comments(0)

前半 終了しました!!

Tree-Bさんでのイベント、『小さな棚展』前半 終了しました。
足を運んでくださった皆様、オーナー様 ありがとうございました<(_ _*)>

また来週もよろしくお願い致します
m(__)m


a0285154_15155245.jpg


私のお気に入りショット♪♪
[PR]



by funa-nana | 2014-10-19 15:14 | Comments(0)

小さな棚展 初日ありがとうございました!

昨日は、小さな棚展の初日でした!
沢山のお客様に来て頂けたそうで、本当にありがとうございました m(__)m


a0285154_933842.jpg


a0285154_94182.jpg


a0285154_943758.jpg


オーナーの jun.さんと、neoneoさんが作ってくださった 小さな棚展コーナー。
私は作品を送るだけで、何もお手伝いできず すみません…m(__)m
お世話になり、本当にありがとうございます<(_ _*)>

neoneoさんのお家のカルトナージュがとっても可愛くて!
絵本の世界に浸れます♪
こちらはあみぐるみとsetで販売させて頂きました。
お家に入れたり出したり 楽しんでみてくださいね(*^^*)
≪コラボは初日に 完売しました。ありがとうございました!≫


a0285154_965190.jpg

neoneoさんが作ってくれたプレート。
秋を感じるし、ほっこりしますね!
neoneoさんに 感謝☆(^人^)
[PR]



by funa-nana | 2014-10-17 09:01 | あみぐるみ | Comments(2)

明日から 小さな棚展です!

いよいよ明日から Tree-Bさんで小さな棚展です!(^人^)

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


発送直前に撮影した あみぐるみです。

a0285154_20155116.jpg


a0285154_20163653.jpg



どなたかの お気に入りになれますように。。。

a0285154_2017322.jpg

[PR]



by funa-nana | 2014-10-15 20:15 | あみぐるみ | Comments(0)

ふわふわくま

ふわふわ くまのご紹介です。
まずは中サイズ。

優しい色合いのベージュです。

a0285154_17541970.jpg



大サイズの ふわふわくまは、グレージュとブラウン。
今回の小さな棚展用のあみぐるみは、全部 Tree-Bさんの『 B 』チャームでしたが、このくまちゃんには サックスを!

a0285154_17543637.jpg


芸術の秋で 楽器を持たせました。
お好きな方 いらっしゃるかな~(*^^*)
[PR]



by funa-nana | 2014-10-14 14:16 | あみぐるみ | Comments(0)

~千葉 とっておきの雑貨屋さん~

委託でお世話になってる、Tree-Bさんが本で紹介されています!

千葉 とっておきの雑貨屋さん

a0285154_155065.jpg


Tree-Bさんのページ

a0285154_15504483.jpg



t-dropさんの ラウンドポーチ (←我が家でも愛用中♪) と、
neoneoさんの リネンのお洋服 と一緒に、私のあみぐるみも 載せて頂きました!!
感激です(^人^)

a0285154_15555591.jpg


オーナーの jun.さんの笑顔も 載ってますよ~(*^^*)!

書店で是非、ご覧になってくださいね♪
[PR]



by funa-nana | 2014-10-13 15:42 | あみぐるみ | Comments(0)

お座りくま

お気に入りのツイードタッチの毛糸で作った お座りくま。
座って約8cmくらいです(^人^)

まずはグレーのくま
いろんなグレーな混ざった感じが、たまらなく好み♪

a0285154_1917799.jpg



お次は茶色のくま
こちらも色が混ざってるのですが、明るめのレンガのような色です。

a0285154_19214334.jpg



a0285154_1922587.jpg


Tree-Bさんの小さな棚展にて

棚のどこかにお座りしてます♪
[PR]



by funa-nana | 2014-10-11 19:12 | あみぐるみ | Comments(0)

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

納品しました
at 2017-02-19 11:50
もう1つʕ•̫͡•ʔ♬✧ミニ..
at 2017-02-09 08:41
ミニミニくま
at 2017-01-29 11:13
ミニミニうさぎ
at 2017-01-13 16:37
謹賀新年
at 2017-01-02 16:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧