のんびり、、あみぐるみ

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




うさぎの親子

今度はうさぎのご紹介です。

ピンクうさぎ、ちょっと大きめサイズ

a0285154_6145338.jpg


夏なのでサングラスのチャーム(^.^)

先日もご紹介した、リネン&コットンのうさぎと一緒に♪

a0285154_617445.jpg


お母さんと娘たち。
お洋服やチャームがそれぞれ違うので、お好みを見つけてください♪

こちらは Tree-Bさんへ。
くまと着せ替えsetも一緒です。
よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]



by funa-nana | 2014-06-28 06:14 | あみぐるみ | Comments(2)

くま、くま、くま!!

大人カラーのくま。
ちょっぴり艶っぽい糸です。

a0285154_20493185.jpg


いつもの カラシくま

a0285154_20495648.jpg


ふわふわくま。
寒い季節限定で作ってる ふわふわシリーズですが、暑い季節も作ってみました(^.^)
その代わり 手足はコットン、洋服部分はリネン&コットンで。

a0285154_20524270.jpg


大きさを比較すると…かなり違います!

a0285154_20531156.jpg

[PR]



by funa-nana | 2014-06-25 20:41 | あみぐるみ | Comments(0)

ナチュラル系

リネンとコットンで作られた糸で うさぎを作りました。
このナチュラルな色合いがお気に入り♪

洋服はバイカラーにしてみました(*^^*)
洋服の糸はコットンなので、どこを触ってもサラサラです。
a0285154_16115162.jpg



先日、小学校で読み聞かせをしてきました。
初めての体験だったのでドキドキ(^-^;

どんな本を読もうか悩み、前の学校で読み聞かせをしていたお友達に聞いたり、ネットで調べて 図書館で借りてきました。
読んだ本はこちら。
『もりのかくれんぼう』

a0285154_16161890.jpg


だまし絵みたいになっていて面白いので、本をあまり読まない子にも興味を持ってもらえるかな?と。

みんな真剣に聞いてくれて 嬉しかったです(^w^)
[PR]



by funa-nana | 2014-06-19 16:10 | あみぐるみ | Comments(2)

着せ替えsetのあみぐるみ

久しぶりに 着せ替えsetの あみぐるみです。
☆着せ替えのお洋服はneoneoさんが制作してくださってます。
お好きな着せ替えとあみぐるみを選んでくださいね☆

うさぎ
a0285154_13151422.jpg


くま
a0285154_131523100.jpg



私が持っている着せ替えを着せてみました~!(^w^)

a0285154_13161623.jpg


a0285154_13163880.jpg


スカートの柄が見えやすいように、長めに着せています。
実際に着せる時はもっと短めに着せた方が可愛いと思います♪
[PR]



by funa-nana | 2014-06-13 13:12 | あみぐるみ | Comments(0)

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

bagチャーム
at 2017-07-15 14:42
大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧