のんびり、、あみぐるみ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




もこもこくま 3つ

ご無沙汰してました~(^_^;)
もうすぐ イベントです。

もこもこくま 作りました。

a0285154_2403720.jpg


こげ茶色の糸なので、目の色をいつもと変えてみました。元気な感じになったので、ホルンチャームをつけました。全身もこもこ。

a0285154_242536.jpg


グレージュ2つ。こちらはチャームでなく革ダグで。柔らかい雰囲気になったかな。
[PR]



by funa-nana | 2014-02-25 02:38 | あみぐるみ | Comments(0)

もこもこシリーズ♪

週末の雪は大丈夫でしたか?
私の住んでいる地域は 雨でした…(>_<)

もこもこシリーズ
今日はグレージュ くまです。
写真では色が伝わりにくいのですが、少し光沢のあるグレー+ベージュを足して2で割った感じの色合い♪
お気に入りのループ糸ですo(^o^)o

a0285154_16173053.jpg


a0285154_1618178.jpg


こちらの 3体は 明日のイベントに並びます!!

a0285154_16234523.jpg

[PR]



by funa-nana | 2014-02-10 16:10 | あみぐるみ | Comments(0)

もこもこ

寒いですね。明日は雪の予報です((+_+))
今日はエアロビクスに行ってきました。
寒くて体が固まってしまってるので、体を動かすと少しほぐれた感じがしますo(^o^)o

あみぐるみも寒い時期 限定のもこもこタイプです。
まずはうさぎ。指輪のチャームがついてます。
a0285154_16374865.jpg


お次はくま。ホルンのチャームです。
a0285154_16375259.jpg


ちょっぴりくまの方が大きいです。
a0285154_16383952.jpg


もこもこ の毛糸が 他にもあるので、しばらく このタイプが続きます(*´-`)
[PR]



by funa-nana | 2014-02-07 16:33 | あみぐるみ | Comments(2)

ベビーリング♪

指輪のチャームを見て、ベビーリングを思い出しました。
出産祝いでベビーが生まれた月のジュエリーをつけたベビーリングをプレゼントしたりしますよね。
そのリングはベビーサイズなので、大きくなったらネックレスに加工したりするんですよね。
素敵なプレゼントだな~と思います(^^)

あみぐるみにも ベビーリングをネックレスにしてみました♪
勿論、ジュエリーじゃなくてオモチャですが。
a0285154_10214079.jpg



我が家の守り神です。
ソニーエンジェルといって、被り物をした男の子の天使(^w^)
写ってないけど 背中に羽もあるんですよ~(*^^*)
キューピーに似ていますが別物です。
沢山 種類があるので もっと揃えていきたいな。
このお顔、なんとも愛くるしいですo(^o^)o

a0285154_10253364.jpg

[PR]



by funa-nana | 2014-02-04 10:17 | あみぐるみ | Comments(0)

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

納品しました
at 2017-02-19 11:50
もう1つʕ•̫͡•ʔ♬✧ミニ..
at 2017-02-09 08:41
ミニミニくま
at 2017-01-29 11:13
ミニミニうさぎ
at 2017-01-13 16:37
謹賀新年
at 2017-01-02 16:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧