のんびり、、あみぐるみ

カテゴリ:イベント( 13 )




大巧フェスタ ありがとうございました!

ママキャン☆大巧フェスタ ありがとうございました!

久しぶりのイベント参加でしたが、まったり楽しませて頂きました。
小さなお客様も多くて 選んでる姿が可愛いかった~(^^)

見てくださったお客様に感謝、感謝!です。


主催者様、参加された作家さん、そして声をかけてくれた はりはりねずみさん、ありがとうございました<(_ _)>

また機会があればイベントに参加したいな~と思ってます。

よろしくお願いします!

緑色のテント内での出展だったので、色がちょっと違ってますが・・・記念用にお写真載せます。

a0285154_23060248.jpg

a0285154_23065187.jpg
a0285154_23075104.jpg

[PR]



by funa-nana | 2017-05-03 22:59 | イベント

イベントに向けてディスプレイ♪♪

昨日は、イベントに向けてディスプレイをさせてもらいました!
場所はいつもキレイなはりはりねずみさんのお家(^^)

a0285154_14281539.jpg

a0285154_14290726.jpg


a0285154_14311409.jpg

キッズ向けに作りたいものがいろいろあったのですが、作れず・・・私のスペースはちょっと寂しい感じになってしまいました💦
先月から 始めた 立ち仕事。休みの日も疲れがとれず、思うように編み物が出来なかったことを 反省💦
またイベントに出ることが出来たら、今回の反省を繰り返さないよう頑張りたいです!

とりあえずは、日曜日のイベントを楽しみたいです!
良かったら遊びに来てくださいねー。



a0285154_17151044.jpg
a0285154_17170457.jpg



[PR]



by funa-nana | 2017-04-21 14:25 | イベント

ありがとうございました!

とっても遅くなってしまいましたが・・・(^^;;
kurasu展ありがとうございました!

雪が想像以上に降りましたが、無事に開催され沢山のお客様で賑わってました!!

当日のお写真は撮れなかったので(買い物に夢中でしたw)搬入した時のお写真を。
雰囲気だけでもお伝えできたらいいのですが・・・(≧▽≦)

a0285154_21564758.jpg

a0285154_21572912.jpg

主催のどんぐり雑貨店さま、
参加された作家さま、
お世話になり本当にありがとうございました m(_ _)m

素敵なお家でのshopに参加できたこと本当に嬉しく思います。そして皆さんの作品に癒されました!
また次回を楽しみにしています( ^ω^ )♬♬



[PR]



by funa-nana | 2016-12-10 21:51 | イベント

本日、kurasu展です!

11月なのに、雪が降ってます~😨

みぞれに近い雪なので、道には積もらないかな・・・
車にはちょっぴり積もってますが💦

a0285154_16261698.jpg


ウェルカムプレゼントもありますよ~。
作家さんが、とっても素敵なプレゼントを用意されていたので お恥ずかしいのですが、私からはこちら!

a0285154_22264774.jpg

サンタ帽のストラップです。
ツリーのオーナメントにも使って頂けたら・・・。

ではでは、私もお店でお買い物楽しみます♪

[PR]



by funa-nana | 2016-11-24 09:19 | イベント

イベント参加のお知らせ


御縁があり、素敵な自宅shopに 参加させて頂くことになりました♡

a0285154_16261698.jpg


私は委託で参加なので、当日 お買い物に行きます♪
みなさんとっても素敵な作家さんなので、作品を見るのが楽しみです。
大きめのエコbag持って行かなきゃ~!

はりはりねずみさんのご自宅で開催ですので、場所のお問い合わせは、フライヤーのアドレスにお願い致しますm(_ _)m




[PR]



by funa-nana | 2016-11-18 16:24 | イベント

イベントへ♪♪

今月は前から楽しみにしていたイベントが2つもあり、
お友達と一緒に 楽しんできました!

まずはTree-Bさんのブローチ展。
100点以上あるブローチは見応えがありましたよ~。
全部素敵で 欲しいものは沢山あったけど、2つまでと決めていたので 迷う、迷う。(´>∀<`)ゝ


そして、私がお迎えしたものはこちら(●´ω`●)


a0285154_10405654.jpeg


早速 つけてお出かけしています。


そして、ひがまつマルシェにもお出かけ♪

いろんなハンドメイド作品があり、刺激を受けました(^^)

ブログでコメントさせて頂いた作家さんとお話させて頂いたり、長男と同じ中学にお子さんがいらっしゃる作家さんに中学校のお話を聞いたりと楽しかったです。
またお話させてもらいたいな♪

そしてお迎えしたものがこちら。
a0285154_10441662.jpeg

イベントって見るのも出るのも楽しい!

久しぶりに私も出たいなぁ‥!なんて。
まずは作品作りを頑張らねば~*(^o^)/*

[PR]



by funa-nana | 2016-05-28 10:37 | イベント

ありがとうございました

小さな棚展、無事に終了しました。

足を運んでくださったお客様、
オーナー様、neoneoさん、
ありがとうございました m(__)m

すべての作品が お迎えして頂けたと オーナー様からご連絡を頂きました。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。m(__)m

オーダーも頂いたので、心を込めてお作りしたいと思います♪

a0285154_20391266.jpg


これからも よろしくお願い致します
<(_ _*)>

funa*
[PR]



by funa-nana | 2014-10-26 20:33 | イベント

桜まつり

お久しぶりの blog更新です…(^-^;

土曜日に 桜まつりにお出かけしてきました♪
STIのみんなと 楽しくお喋りしながらお買い物(^^)v

a0285154_7173380.jpg

a0285154_7182334.jpg

a0285154_718825.jpg


本当は私も参加させてもらう予定でしたが…
主人の転勤により、お引っ越しになってしまい 遊びにだけ行かせてもらいました。
STIのイベントって、やっぱり最高~\(^-^)/
みんなが心を込めて作った作品を見ると、いつも新しい発見や感動があって 刺激になります(^-^)
そして みんなとのお喋りが楽しい~♪
勿論 みなさん、お客様との会話も大切にさせてます♪

とっても楽しい時間で、お昼頃から終わりまでお邪魔させてもらっちゃいました。

桜まつりは 4/5(土)、6(日)も開催です!
お花見がてら 是非遊びに行ってみてください!! happyな気持ちになれますよ。


a0285154_7292095.jpg

この間 送別会をしてもらった時のケーキ016.gif

STIの皆さんに 出逢えて、S市での生活が楽しくなりました。感謝の気持ちでいっぱいです(о´∀`о)

でも またすぐ遊びに来ます♪
さようならではなく、またお会いしましょう♪

funa*
[PR]



by funa-nana | 2014-04-01 07:15 | イベント

秋のさくら祭り

イベントのお知らせです。

11/17 (日) 9:30~13:30

桜渕公園 木かげプラザ広場 にて

マイ箸作りや子供縁日、竹とんぼ飛ばし大会などがあります。ご家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか(^∇^)

桜を意識した作品…ということで、あみくるみもお花つき
a0285154_1683923.jpg


ネックレスは陶器のお花です。
[PR]



by funa-nana | 2013-11-15 16:01 | イベント

Bー1グランプリ

11/9・10 で豊川市にて Bー1グランプリがありました。
ご当地グルメでまちおこしの祭典[B-1グランプリ]。今回で第8回目だそうです。

会場が6ヵ所にわかれていて、会場と会場の間は、皆さん徒歩やシャトルバスで移動。歩行者天国になった場所で作家さんと一緒に出店させて頂きました。
(私はシュエットさんに委託で参加です。)

私は今日だけでしたが お店のお手伝いにも参加させてもらい、楽しい1日を過ごしました(^∇^)

a0285154_18535092.jpg


そしてB1に出展していた兵庫県明石市の [あかし玉子焼き]を頂きました~(^w^)
a0285154_18562451.jpg


お箸の袋に手書きのメッセージ入り!
何百人分、書いたのでしょう。
この心遣いに感心しました。
玉子がふんわりしていて、美味しかったです。

ちなみに今年の日本一は 福島県の[なみえ焼きそば]でした!
どんなお味だったのかしら~(^w^)

ご一緒させて頂いた シュエットさん、STIの皆様、ありがとうございましたm(__)m
[PR]



by funa-nana | 2013-11-10 18:49 | イベント

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

bagチャーム
at 2017-07-15 14:42
大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧