のんびり、、あみぐるみ

カテゴリ:あみぐるみ( 132 )




再びネコ

先日納品しました双子のネコちゃん。
お迎え頂いたとオーナー様からご連絡頂いています。
ありがとうございます<(_ _)>

そして再びネコちゃん。
前回と今回はゴールドのお目目なのですが、先日買いに行った店舗にはオレンジしかありませんでした。
次回はオレンジのお目目のネコちゃんを作ります♪♪

a0285154_09552003.jpeg

[PR]



by funa-nana | 2016-02-11 09:51 | あみぐるみ | Comments(0)

ニュー フェイスʕ•ᴥ•ʔ

先日 長男の学校説明会に行ってきました。
御夫婦で参加されてる方も多かったせいか、沢山の人で 圧倒されてしまいました…(@_@)
その後、制服の採寸へ。
すでにメキメキと背が伸びた長男ですが、中学生の間にどれくらい大きくなるのやら。
制服屋さんに勧められるまま 大きめサイズで注文してきました(*´ω`*)

さてさて、あみぐるみはニューフェイスです。
この間お友達と行った大塚屋さんで購入したファーを使いまして。

a0285154_19122472.jpeg

ふわふわ~なくまです。
お好きな方 いらっしゃるかな?


[PR]



by funa-nana | 2016-02-10 19:02 | あみぐるみ | Comments(0)

楽しい1日

今日はお出かけ日和のお天気でした。
大好きなお友達みんなで 東別院の朝市にお出かけ。
私はちょっとアクシデントがあり、少し遅れて合流!
みんなハンドメイドの作家さんだから、買い物をしながらもお店側の目線でも見たりして。
一緒にお店を見て回るのが楽しい(≧▽≦)
その後は移動して大塚屋さんでお買い物。
みんな沢山買ってたなぁ~。どんな作品になるのかな?と楽しみにしてる私です。


こちらもTree-Bさんに送りました。
ジャンボひつじ。
寒い季節限定なので、作るのも2月中までかな?と思ってます'٩꒰。•◡•。꒱۶'

a0285154_19442075.jpeg

[PR]



by funa-nana | 2016-01-28 19:33 | あみぐるみ | Comments(0)

双子のネコ

寒い日が続いていますね。
こちらでは2回 雪が積もりました❄
朝は氷点下の日が続いていて、子供達が登校する時間帯は とっても寒そう…(´×ω×`)

明日からopenのTree-Bさんに発送しました。

双子のネコです(*^ω^*)

a0285154_12364504.jpeg

お店で見てもらえたら、嬉しいです。

[PR]



by funa-nana | 2016-01-27 12:32 | あみぐるみ | Comments(0)

1年をふりかえって‥&嬉しいお手紙 ( ᵕᴗᵕ )

2015年も今日が最後ですね。
毎年思うことですが、今年も1年早かった!!

私は相変わらずのんびりとした1年を過ごしてしまいましたが、Tree-Bさんに納品させて頂いたり、シュシュさんやSTIの皆さんのイベントにお邪魔させて頂いたり…
楽しい1年でした。

あみぐるみをお迎えしてくださったお客様、
お店やイベントで手にとって見てくださったお客様、
本当にありがとうございました。
来年ものんびりペースですが(もう少し時間を有効に使って充実させたいですが!)、見てるだけで ホッとしたり、ほっこりできるようなあみぐるみを作りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します(^^)/



嬉しいお手紙を頂いたのでご紹介させてください(´ω`❤)

a0285154_15592199.jpeg

私のあみぐるみが、こんなに可愛く!!
Yさん、素敵なイラストと優しいお手紙をありがとうございました!
心のこもったイラストにほっこり♪  
そしてあみぐるみ作り、もっと頑張ろう~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!とやる気チャージがUP!!
Tree-Bさんでイラストを見せて頂いた時も感動しましたが、私の分まで書いてくださって 感激しました。
背景部分も見れば見るほど細かく丁寧に書かれていて、時間をかけて書いてくださったその気持ちが何より嬉しいです。


a0285154_16044132.jpeg

クリスマスくまとうさぎのオーダーも頂き、ありがとうございました♪
毎年Y様のクリスマスの飾りに使って頂けたら嬉しいです!本当にありがとうございましたヽ(^^)ノ


[PR]



by funa-nana | 2015-12-31 15:36 | あみぐるみ | Comments(0)

ミニミニくまとうさぎ


ミニミニサイズのお座りくまとうさぎも納品させてもらいました。

a0285154_11133418.jpeg


neoneoさんのお家と一緒にTree-Bさんに。
今回は、別々に販売なので お好きな組み合わせが出来ます (´ω`❤)

お店で見て頂けたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )



[PR]



by funa-nana | 2015-12-19 11:12 | あみぐるみ | Comments(0)

お座りくまさん


優しい色合いの茶色の毛糸。
中サイズのくまさんに使いました。

a0285154_12454491.jpeg

お洋服部分がピンクの色違い。
どちらがお好きですか?*´ㅅ`)"


[PR]



by funa-nana | 2015-12-15 12:43 | あみぐるみ | Comments(0)

ジャンボひつじ


またまた ジャンボひつじです。
寒くなると、もこもこしたものが恋しくなります(*^ω^*)

a0285154_12355580.jpeg

ひつじも もこもこ…(*ˊૢᵕˋૢ*)



[PR]



by funa-nana | 2015-12-14 12:32 | あみぐるみ | Comments(0)

カラフルくま

お気に入りの mix糸で
カラフルくまを作りました。

グリーンmix ×茶色 グレーmix ×紺色
耳と手足の色がポイントです。

a0285154_08233432.jpeg

a0285154_08240056.jpeg

a0285154_08242351.jpeg

こちらもTree-Bさんに。


[PR]



by funa-nana | 2015-12-05 08:20 | あみぐるみ | Comments(0)

あと少しで

ひつじ年も あと少しで終わりますね。
干支じゃなくても、ひつじが好きなので 来年も作りますよ❤

ジャンボサイズのひつじさん。
モコモコしたスカート 履いてます。

a0285154_08351067.jpeg


a0285154_08354327.jpeg

a0285154_08360539.jpeg

こちらもTree-Bさんに納品しました。


[PR]



by funa-nana | 2015-12-04 08:33 | あみぐるみ | Comments(0)

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

納品しました
at 2017-02-19 11:50
もう1つʕ•̫͡•ʔ♬✧ミニ..
at 2017-02-09 08:41
ミニミニくま
at 2017-01-29 11:13
ミニミニうさぎ
at 2017-01-13 16:37
謹賀新年
at 2017-01-02 16:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧