のんびり、、あみぐるみ

カテゴリ:あみぐるみ( 135 )




bagチャーム

2ヶ月ぶりの更新になってしまいました💦

毎日暑いですね・・・(^^;;

今日は 久しぶりにTree-Bさんへ。
少しですが、納品させていただきました。

ミニミニサイズのあみぐるみを bagチャームにしました。
クローバーのチャームもついてます(*^ω^*)



a0285154_14493990.jpg


a0285154_14500332.jpg


a0285154_14502905.jpg
『お店でお待ちしてマース♪♪』

[PR]



by funa-nana | 2017-07-15 14:42 | あみぐるみ | Comments(0)

お家とあみぐるみ

昨日は Tree-Bさんに納品へ。

neoneoさんとコラボしてる お家とあみぐるみ。
今回は春夏を意識して パステル調です。
なんて可愛いお家♡

a0285154_23593964.jpg


お家の中も可愛い♡
あみぐるみはお家の中に しまえます。

a0285154_00012606.jpg

開けたり、閉めたり…楽しんでみてください(*´ω`*)

[PR]



by funa-nana | 2017-04-20 23:56 | あみぐるみ | Comments(0)

イベントのお知らせ

お知らせが遅くなってしまいましたが💦

4月23日(日) ママCan☆大巧フェスタに
はりはりねずみさんと一緒に参加します。

はりはりねずみさんは、素敵な布小物を制作されていて、オシャレで実用的な布小物が沢山ありますよ~!
私もイベントで手にとるのが楽しみです(^^)


a0285154_17151044.jpg

a0285154_17170457.jpg

お時間がありましたら、是非いらしてください(*´ω`*)

a0285154_17183691.jpg

a0285154_17191278.jpg

あみぐるみ達も、お待ちしていまーす♡

[PR]



by funa-nana | 2017-04-18 17:13 | あみぐるみ | Comments(0)

納品しました

先々週のことになりますが💦
市川市国府台のTree-Bさんに納品に行ってきました。

一緒に納品に行った neoneoさんと、オーナーのjun.さんとお話できて、楽しい時間でした。

a0285154_11530386.jpg

a0285154_11533959.jpg

追加でミニひつじも。

親子になりました(*´ω`*)

お店で見てもらえたら嬉しいです♡



[PR]



by funa-nana | 2017-02-19 11:50 | あみぐるみ | Comments(0)

もう1つʕ•̫͡•ʔ♬✧ミニミニくま

またまたミニミニくまです

今度はキャメル色のくま

洋服は明るいイエローで。


a0285154_08424798.jpg

リサラーソンのミニチュア・ファブリカでお迎えした
ハリネズミ(イギー)と一緒に。


[PR]



by funa-nana | 2017-02-09 08:41 | あみぐるみ | Comments(0)

ミニミニくま

こんにちは

ミニミニうさぎに続いて、ミニミニくまを作りました。
年末に茶とこげ茶がmixされた毛糸を見つけたので、早速使ってみましたʕ•ᴥ•ʔ

a0285154_11163537.jpg

濃いめの色なので洋服部分は明るめの黄色で。
最近、黄色が気になっています。。。


a0285154_11174252.jpg

うさぎと一緒に。
(前回のうさぎの写真が暗くなってしまったので、実物はこんな色合いです!)


[PR]



by funa-nana | 2017-01-29 11:13 | あみぐるみ | Comments(0)

ミニミニうさぎ

こんにちは

今日はミニミニサイズの編みぐるみ

うさぎのお座りタイプです。


a0285154_16550062.jpg

後ろにあるのは、無印良品のフレグランスです。
大きさがわかりやすいように、一緒に撮りました(๑ ́ᄇ`๑)


アップも。
a0285154_16565355.jpg


薄いピンクの毛糸を年末に見つけたので早速 使ってみました。





[PR]



by funa-nana | 2017-01-13 16:37 | あみぐるみ | Comments(4)

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします m(_ _)m


a0285154_16450797.jpg


あたたかいお正月ですね

今年は私の実家へ

姪夫婦とも会えて楽しいお正月でした(≧∇≦)


a0285154_16462680.jpg


実家でご馳走を頂き、ただいま車で自宅に向かっています。
渋滞の中、ブログ書いてます(^^;;

旦那様、運転ありがとう。

今年も健康で幸せな1年になりますように。

皆様も素敵な1年になりますように。



[PR]



by funa-nana | 2017-01-02 16:43 | あみぐるみ | Comments(0)

クリスマスバージョン

ミニミニサイズのお座りうさぎ
クリスマスバージョンでオーダー頂きました。
先週 Tree-Bさんにお届けしたので、紹介させてくださいね🍀😌🍀

a0285154_22322362.jpg

淡いピンク色のうさぎをご希望ということでしたが、気に入って頂けるといいな。

お店用にも。

a0285154_22343151.jpg

ミニミニサイズなので、以前セット販売した neoneoさんのカルトナージュのお家に入ります!

クリスマスが終わったらお家の中にしまうのもいいですね。

[PR]



by funa-nana | 2016-12-10 22:31 | あみぐるみ | Comments(2)

クリスマスバージョンʕ•̫͡•ʔ♬✧

毎年、納品させて頂いているクリスマスバージョン。
今年もTree-Bさんに納品させて頂きました。

a0285154_09245404.jpg

うさぎとくま


a0285154_09252326.jpg

ひつじ。ひつじはお初です♡

良かったらお店で見てくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

[PR]



by funa-nana | 2016-11-24 09:23 | あみぐるみ | Comments(0)

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

bagチャーム
at 2017-07-15 14:42
大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧