のんびり、、あみぐるみ

カテゴリ:未分類( 10 )




杢うさぎ

またまた杢調の毛糸です。
今度はうさぎ。

a0285154_21541550.jpeg

a0285154_21553936.jpeg

くまも一緒に(*^ω^*)

[PR]



by funa-nana | 2015-10-21 21:52 | Comments(0)

杢くま

今度は 杢調の糸で作ったくまです。

こちらもスカート部分に変わり糸を使い、ところどころアクセントになっています( ´艸`)

a0285154_21063936.jpeg

[PR]



by funa-nana | 2015-10-20 21:02 | Comments(0)

ツイードくま

寒くなると気になるツィードの糸。
お気に入りの毛糸で作りました。
スカート部分も変わり糸を使って ところどころポコっと出ています(*ˊૢᵕˋૢ*)

こういうのお好きな方、いらっしゃるかな~

a0285154_10560224.jpeg



[PR]



by funa-nana | 2015-10-18 10:53 | Comments(0)

お初です(●ↀωↀ●)✧


オーダーでだけ作らせてもらっていた 
あみぐるみがありました。
それはネコ。
(あ!でも 以前 《シュシュまつり》で、黒猫のシュシュホルダーを1つだけ作ってました。)

今回はリクエストを頂いたので、挑戦してみました。
こんな感じ、いかがでしょうか。

a0285154_08260999.jpg

同じシリーズで くまとうさぎも
a0285154_08271308.jpg
a0285154_08273086.jpg

この毛糸、なんとも言えない手触りになっています。
是非 触ってみてくださいね(*^ω^*)


[PR]



by funa-nana | 2015-09-06 08:19 | Comments(0)

ビビット!

ミニミニサイズのブローチ&ストラップは
Tree-Bさんへ。

a0285154_08445962.jpg


洋ナシのブローチも(^^)
夏なのでビビットカラーで。

a0285154_08464740.jpg

エメラルドグリーンの洋ナシです(≧∇≦)
いつもは落ち着いた色で作るのですが、明るくしてみました。

どなたかに気に入ってもらえるといいな〜emoticon-0111-blush.gif





[PR]



by funa-nana | 2015-06-25 08:43 | Comments(2)

ミニミニサイズ

ご無沙汰していますσ^_^;

ミニミニサイズのくまです。
ストラップとブローチにします。

a0285154_13181957.jpg
a0285154_13185712.jpg

[PR]



by funa-nana | 2015-06-24 13:16 | Comments(2)

あみぐるみのブローチ♪

早いもので、もう2月ですね (@_@;)

先日は久しぶりに仲良しのお友達に会って、いろんなお話ができました♪
充電完了~(^_^ゞ

今月末には3日連続のイベントがあるので、編み編み 頑張ります!!


ミニサイズのあみぐるみで、ブローチ作りました。

a0285154_15183452.jpg


こちらは 2/12(日にち訂正しました!)から openの Tree-Bさんに。
お店で見て頂けたら嬉しいです♪
[PR]



by funa-nana | 2015-02-02 12:13 | Comments(2)

前半 終了しました!!

Tree-Bさんでのイベント、『小さな棚展』前半 終了しました。
足を運んでくださった皆様、オーナー様 ありがとうございました<(_ _*)>

また来週もよろしくお願い致します
m(__)m


a0285154_15155245.jpg


私のお気に入りショット♪♪
[PR]



by funa-nana | 2014-10-19 15:14 | Comments(0)

1年4ヶ月ぶりの…

昨日は お久しぶりの場所へ

a0285154_7371632.jpg

a0285154_7372533.jpg

a0285154_7375225.jpg

a0285154_7381011.jpg


もう おわかりかもしれませんが

a0285154_739195.jpg


お世話になっている Tree-Bさんへ
1年4ヶ月ぶりに行くことができました。

いつ訪れても ホッとする素敵なお店。
オーナーのjun.さんと10月のちいたな展についてだったり、他のお話もできて いろんな刺激を受けました。
オーナーさんとお話させてもらう事もお店を訪れる楽しみの1つでもあるので、ゆっくりお話することが出来て 嬉しかったです。
連れていってくれた neoneoさんに感謝♪

a0285154_7421098.jpg


新作の小さいサイズを、直接納品させて頂きました。
偶然いらしたお客様がご自分用とプレゼント用にお迎えしてくださり…
(ありがとうございました!!)

a0285154_744064.jpg


こんなに素敵にラッピングして頂きました!
思いがけず嬉しい瞬間に立ち会うことができ、写真を撮らせてもらいましたemoticon-0111-blush.gif

そして、私の転勤でスレ違いになってしまっていた作家さんと やっとお会いすることができましたー!
pistachiogreenさん。
もともと作品のファンでしたが、お人柄もとても素敵な方で ますますファンになりました。

a0285154_8323687.jpg


革小物、素敵ですよね~(*´∀`)♪

帰り道で、偶然 fushuさんと もずくちゃんにも会えました!
ご挨拶出来て 嬉しかった!生もずくちゃん、可愛いかったです(^.^)

また Tree-Bさんにお邪魔できる日を楽しみに、編み編み 頑張りたいと思います!!
[PR]



by funa-nana | 2014-07-25 07:35 | Comments(2)

ハッピーハンドの会

昨日はハッピーハンドの会でした。

今月はランチョンマットかコースターを選び モチーフを縫いつけたり、刺繍をして楽しむ会でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

私はランチョンマットに刺繍(クロスステッチ)をするコースを選びました。
先生はNyamさん。

まずは先生に教えて頂きながら、1段目の途中まで刺してもらいました。

a0285154_1621411.jpg


そして帰る時間までに仕上がったのはこちら!
a0285154_16212733.jpg


青い鳥とNを刺しました。
初めてのクロスステッチ。時間がかかったけど、完成したことがすごく嬉しくてemoticon-0115-inlove.gif

教えてくださったNyamさん。
主催してくださったシュエットさん。
ご一緒させてもらった皆さん。
本当にありがとうございました!m(__)m
[PR]



by funa-nana | 2013-07-25 15:40 | Comments(2)

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

納品しました
at 2017-02-19 11:50
もう1つʕ•̫͡•ʔ♬✧ミニ..
at 2017-02-09 08:41
ミニミニくま
at 2017-01-29 11:13
ミニミニうさぎ
at 2017-01-13 16:37
謹賀新年
at 2017-01-02 16:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧