人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、、あみぐるみ

ネコさん、いろいろ

4月は1度も書いてませんでした・・・(^^;;

気がつけばGWも終わってしまいましたね。
GWには、友達や親戚が遊びに来てくれて新居のお披露目ができました。
もっとおもてなし上手になりたい!!!

キッチンからの眺め。
我が家のダイニングです。もう少し飾りたいので、ポスターが欲しいなぁと思っています。


ネコさん、いろいろ_a0285154_22155917.jpeg


さてさて、4月に納品させてもらっていた あみぐるみのネコ。

ネコさん、いろいろ_a0285154_22151216.jpeg

無事にお迎えして頂けたそうで、ありがとうございます♥

暑くなったので、コットン糸でも ネコさん作りました。

ネコさん、いろいろ_a0285154_22235238.jpeg

ネコさん、いろいろ_a0285154_22242279.jpeg

クロネコさんとベージュネコさん。
ベージュネコさんは丸いお目目の方がバランスが良かったので、真ん丸です。
こちらもTree-Bさんへ。よろしくお願いします!!!





by funa-nana | 2016-05-08 22:00 | あみぐるみ

日々の暮らしと編み物
by funa*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

bagチャーム
at 2017-07-15 14:42
大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧