のんびり、、あみぐるみ

新生活 ( ^ω^ )♬♬

無事に引越しが終わり、荷物の片付けも少し落ち着いてきました。
といっても、とりあえず段ボールから出して 一時置きの物も多いので まだまだなのですが…^^;
住みやすくて心地よい暮らしになるよう、ゆっくり片付けていこうと思います(*´ω`*)

リビングからよく見える場所には……

a0285154_20085120.jpeg

neoneoさんのお家とエンジェル達。

そして、インターホンとか給湯器のスイッチパネルがあるニッチには……

a0285154_20150888.jpeg

HA*KOさんの革のお家と、作家さんのお人形。

お家モチーフが好きなので、他にもまだお家の飾りがあって何処に置こうか悩み中です…^^;

最後にお気に入りのリビングドア。
全体の写真が撮れずわかりにくいかもしれませんね^^;
ガラスの感じと持ち手の黒いアイアンが決め手になりました。

a0285154_20242446.jpeg


子供達の学校が始まったら、またいろいろと生活に変化があると思うので ますますのんびりペースなブログになりそうです(@_@)
なかなかあみぐるみが作れずにいるので、お家に関することも書こうかと思います。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

[PR]



by funa-nana | 2016-03-31 20:01 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by akko at 2016-04-06 16:35 x
お久しぶりです、akkoです。羊のストラップの時はありがとうね〜

引っ越しおつかれさま。おうち完成したんだね、おめでとう!!!*\(^o^)/*
いつか遊びに行きたいです〜☆
学校準備もあって色々忙しいと思うけど、お互いがんばろうね♪♪♪
Commented by neoneo at 2016-04-06 22:34 x
先日はお邪魔しました!
素敵なお家にウットリ〜、居心地がよくて、ついつい長居してしまいました😍

リビングの窓に飾ってくれて、ありがとう🏠
Commented by ショコラYY at 2016-04-11 10:26 x
こんにちは。初めまして♪
昨年、おすわりくまちゃんを「Tree-B」さんで
購入させていただきました♪
ありがとうございます!
とっても可愛くてお気に入りです♪

ちなみに、クマちゃんは
neoneoさんのおうちに住んでいます(笑)
おうちモチーフかわいいですよね~♪
私も大好きです♪

ちなみにあみぐるみのオーダーメイドは
されているのでしょうか?
Commented by Pistachio-green at 2016-05-03 11:31
こんにちは!
新居での生活は落ち着いてきましたか?
きっと素敵なインテリアにまとめているのでしょうね!
そして私のお家がーー\(^o^)/
funa*さんのお家でかわいく置いていただいているーーー!
私もそこに行きたいでーす。
そういえば、5年前?お互い行き違いの引っ越しでしたね。
お近くになったので会える機会が増えそうで楽しみです♪
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
HA*KO
Commented by funa-nana at 2016-05-28 14:26
☆akkoさん☆
コメントに気がつかなくて、お返事遅れてゴメンナサイ!m(_ _)m
うんうん、お互い頑張ろうね!
また会える日を楽しみにしています。
メールもするね~(^^)
Commented by funa-nana at 2016-05-28 14:30
☆neoneoさん☆
コメント、気がつくのが遅くてゴメンナサイ!
またゆっくり遊びに来てくださいね!
いつでもウエルカムです(*´ω`*)
Commented by funa-nana at 2016-05-28 14:37
☆ショコラYYさま☆
はじめまして!コメントありがとうございます♥そして、コメントに気がつかずお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!m(_ _)m
お座りくまちゃん、お迎えして頂き、ありがとうございます!とても嬉しいです(*´ω`*)
neoneoさんのお家、可愛いですよね~。
お家モチーフって、ついつい集めてしまうんですよね~。ショコラyYさんもお好きなんですね💕(*ˊૢᵕˋૢ*)
オーダーのあみぐるみですが、Tree-Bさん経由でお受けできます。色や大きさなど相談しながら作れると思います!
どうぞよろしくお願いします!!!
Commented by funa-nana at 2016-05-28 14:42
☆HAKOさま☆
コメントありがとうございます!そしてお返事が遅れてゴメンナサイm(_ _)m

ハコさんのお家、とってもお気に入りで、
照明をつける度にニヤニヤ眺めてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
是非 遊びに来てください💕
またゆっくりお話もしたいです!
Tree-Bさんに行かれる時には、良かったら私もご一緒させてくださいませ~m(_ _)m

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13
納品しました
at 2017-02-19 11:50
もう1つʕ•̫͡•ʔ♬✧ミニ..
at 2017-02-09 08:41

ファン

ブログジャンル