人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、、あみぐるみ

お久しぶりです

お久しぶりのブログ更新になります。

毎回 スマホから更新しているのですが、
iPhoneに変更してから 使い慣れないことを理由に
放置していました…すみません(´•ω•̥`)

子供達の夏休みも終わり 時間ができたので、編み物やブログも楽しく続けたいなぁと思う今日この頃。
どうぞよろしくお願い致します(ღ˘⌣˘ღ)


夏休みが終わった Tree-Bさんに 少しですが納品させていただきました。

カラフルくまのストラップ
お久しぶりです_a0285154_19202478.jpg

ふわふわミニくまのストラップ
お久しぶりです_a0285154_19212913.jpg


お店で見てもらえたら嬉しいですʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ






by funa-nana | 2015-09-05 19:09 | あみぐるみ

日々の暮らしと編み物
by funa*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

bagチャーム
at 2017-07-15 14:42
大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧