人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、、あみぐるみ

クリスマスプレゼント企画♪

嬉しいお知らせです(*^^*)

STIのお仲間である amimamiちゃんの自宅shop ≪chou chou≫さんで、クリスマスプレゼント企画がありますよ~!
お好きな作品に投票して頂き、抽選で1名様にその作品をプレゼントしてくれるそうです♪
当選した方にだけ、住所をお聞きしますが それ以外の方に個人情報をお尋ねすることはありません。
なので ご心配なく(^人^)

私も投票しようと思っているのですが
素敵な作品ばかりで、迷ってます~(^_^)

詳しくは chou chouさんのblogを見てくださいね→

私はこちらをご用意しました。
サンタくま♪
ワックスコードがついてるので、ツリーにも飾れます!!

クリスマスプレゼント企画♪_a0285154_11503944.jpg


ラッピングもさせて頂きましたが、これが私の精一杯…(^^;

クリスマスプレゼント企画♪_a0285154_1152898.jpg


思いがけない クリスマスプレゼントが届いたら 嬉しいものですよね。
良かったら、応募してみてくださいね~(^_^)



by funa-nana | 2014-12-02 11:42 | あみぐるみ

日々の暮らしと編み物
by funa*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

bagチャーム
at 2017-07-15 14:42
大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧