のんびり、、あみぐるみ

ふわふわくま

ふわふわくま 中サイズを 2つ。
1つは前回 納品した くまと同じですが
もう1つは 洋服部分が クリスマスカラー!!
数種類の毛糸を使っているので、場所によってはポコポコの玉が アクセントになっています。


a0285154_1611486.jpg


a0285154_1612410.jpg


みどりの方が ちょっぴり太め(^人^)

オーダー主さま、お好みの くまを選んでくださいね <(_ _*)>
[PR]



by funa-nana | 2014-11-13 15:57 | あみぐるみ | Comments(2)
Commented by 橋本 彰子 at 2014-11-19 19:14 x
こんばんは☆Funaさん!!
可愛い羊ちゃんたちが、我が家に届きました。
ありがとうございます。
大きな羊さんも持っておりますが、この子達は小さいながらも存在感は大です!!

tree-bさんを通して、またいろんな子達に巡り合えたらと思います。
まずは、お礼まで♪
Commented by funa-nana at 2014-11-20 17:14
☆橋本さま☆
はっしーさん、こんばんは!
ミニひつじをオーダーしてくださったのは、はっしーさんだったのですね☆ありがとうございます!!
そして、私の勘違いでお座りひつじになってしまって ごめんなさい。。快くお迎えして頂き本当にありがとうございます
m(_ _)m
これからも いろんな子を作っていきたいと思っています。
ビビッと来る子が作れるといいな♪♪

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13
納品しました
at 2017-02-19 11:50

ファン

ブログジャンル