のんびり、、あみぐるみ

おうち♪

委託でお世話になっている Tree-Bさんのギャラリーで 【おうちのかたちのクラフト展】が、明日より始まります!!

私も参加させて頂いてます。

私のイメージするお家…真っ先に思い浮かぶのが 白い壁+赤い屋根。

a0285154_16375423.jpg



これは誰のお家?


a0285154_16414012.jpg


正解は真ん中の 抹茶くまの家でした~(*^^*)
くまはブローチになっているので、取り外し可能です。


窓とドアをつけたのですが、イメージするお家と違ってしまったので 取り外しました…(^^;
ドアと窓は 想像してもらうのがいいかな、、と思っています。


中には綿棒が入っています。
全部使い終わったら、小物入れにもなります。

a0285154_1647792.jpg


ミニブローチ3つで満員です(^人^)


あとは、メモスタンドを 3つ。

a0285154_16493430.jpg


ナチュラルな色合いのお家です。


最初は、こんな小さな家を作りました。
このサイズの カラフルな屋根のお家、沢山あったら可愛いかな?!
オーナメントにしようか考え中です。

a0285154_1651883.jpg

[PR]



by funa-nana | 2014-11-12 16:32 | あみぐるみ | Comments(2)
Commented by Pistachio-green at 2014-11-17 11:48
先週初日に行く予定が息子の用事や体調不良で行けず残念!
funa*さんの作品もうないだろうなー。
ニットのおうちとどうぶつたちの組み合わせ可愛いなぁ☆
今週は行くぞー。(*^_^*)

Commented by funa-nana at 2014-11-17 16:36
体調は大丈夫ですか?
革のお家すっごく可愛いですねー。
私も欲しいので、追加納品を楽しみにしています♪

お家には、抹茶くまだけがついてます。
お店で見て頂けたら 嬉しいです。(^人^)

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13
納品しました
at 2017-02-19 11:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル