人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり、、あみぐるみ

小さな棚展 今日から後半です!

Tree-Bさんで 開催中の『小さな棚展』後半 初日です。
追加納品もありますので、良かったら遊びに行ってみてくださいね。


小さな棚展 今日から後半です!_a0285154_9182636.jpg


コラボのひつじ。
緑の洋服と紫mixの洋服です。


小さな棚展 今日から後半です!_a0285154_920181.jpg


大きめのひつじ。
ほんのりミルク色で 少しは本物っぽくなったかな?と思っています。

今日は 仲良しのお友達(複数)がお店に行ってくれるので neoneoさんとお喋りしながら楽しんで欲しいな♪

後半もよろしくお願い致しますm(__)m


前半 初日にお店に行ってくださった
HA*KOさん がblogで素敵に紹介してくださっています。
HA*KOさん、お迎えもして頂き ありがとうございます!!<(_ _*)>

HA*KOさんの 素敵な文庫本(手帳もOK!!)ケースも
お店にありますので、是非 チェックしてみてくださいね♪



by funa-nana | 2014-10-23 09:17 | あみぐるみ

日々の暮らしと編み物
by funa*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

bagチャーム
at 2017-07-15 14:42
大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧