のんびり、、あみぐるみ

1年4ヶ月ぶりの…

昨日は お久しぶりの場所へ

a0285154_7371632.jpg

a0285154_7372533.jpg

a0285154_7375225.jpg

a0285154_7381011.jpg


もう おわかりかもしれませんが

a0285154_739195.jpg


お世話になっている Tree-Bさんへ
1年4ヶ月ぶりに行くことができました。

いつ訪れても ホッとする素敵なお店。
オーナーのjun.さんと10月のちいたな展についてだったり、他のお話もできて いろんな刺激を受けました。
オーナーさんとお話させてもらう事もお店を訪れる楽しみの1つでもあるので、ゆっくりお話することが出来て 嬉しかったです。
連れていってくれた neoneoさんに感謝♪

a0285154_7421098.jpg


新作の小さいサイズを、直接納品させて頂きました。
偶然いらしたお客様がご自分用とプレゼント用にお迎えしてくださり…
(ありがとうございました!!)

a0285154_744064.jpg


こんなに素敵にラッピングして頂きました!
思いがけず嬉しい瞬間に立ち会うことができ、写真を撮らせてもらいました012.gif

そして、私の転勤でスレ違いになってしまっていた作家さんと やっとお会いすることができましたー!
pistachiogreenさん。
もともと作品のファンでしたが、お人柄もとても素敵な方で ますますファンになりました。

a0285154_8323687.jpg


革小物、素敵ですよね~(*´∀`)♪

帰り道で、偶然 fushuさんと もずくちゃんにも会えました!
ご挨拶出来て 嬉しかった!生もずくちゃん、可愛いかったです(^.^)

また Tree-Bさんにお邪魔できる日を楽しみに、編み編み 頑張りたいと思います!!
[PR]



by funa-nana | 2014-07-25 07:35 | Comments(2)
Commented by Pistachio-green at 2014-07-31 15:14
funa*さん、ご実家でゆったり過ごされていますか?
先日はお会いできてほんと良かったです♪
ふりかけ息子毎日食べてます。
私もやっとブログ更新^_^;
neoneoさんとのコラボ展楽しみにしていますね!
がんばってください。
Commented by funa-nana at 2014-07-31 18:01
☆HA*KO さん☆
先日はお会いできて 嬉しかったです!
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
ブレスレットもありがとうございました!!
大切にします。
またお会いできる日を楽しみにしています!

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

bagチャーム
at 2017-07-15 14:42
大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧