のんびり、、あみぐるみ

明日からシュシュまつり♪

明日から Tree-B さんでイベントです!
≪パンと焼き菓子・シュシュの空 vol.5≫

私はシュシュ 4つと シュシュホルダーを2つ 納品させて頂きました。

ふわふわシュシュ ピンク系と 紫系
シンプルシュシュ ブルー×グレーと こげ茶mix
a0285154_16343510.jpg


今回は シュシュを絡めた小物も…と
オーナーの jun.さんから提案が!(^w^)
私は 考えた末、あみぐるみでシュシュホルダーを作りました。シュシュの置き場所に困った時に、あみぐるみの体にシュシュをつけるのはどうでしょうか?
あみぐるみに洋服を着せるように、いろいろなシュシュをつけて 楽しんでみてくださいね
(^人^)

a0285154_16415858.jpg

a0285154_16421383.jpg

[PR]



by funa-nana | 2013-11-19 16:29 | あみぐるみ | Comments(4)
Commented by Pistachio-green at 2013-11-20 22:35
なるほどーー!これは可愛い♪
朝バタバタしてよく確認できなかったー残念。。
Commented by みこ at 2013-11-21 09:16 x
胴長のコンビ、バレリーナみたいでカワイイ♪
実は昨日、Tree-Bさんに行ったのですがカフェマニアを先に行ったら、もうこの胴長さん達は売り切れていたので会えませんでした(涙)

でも、↓のグレーのうさちゃんはお迎えできました。
顔見知りのお客さんに見せたら「どこにあるの?私も欲しい。」とクマちゃんをお買い上げに。
お店に飾ってあったfushuさんのレッスン見本のリースの前に二人を並べて(手もつながせて)写真を撮りました♪

パンの到着も待って楽しい一日でした。
Commented by funa-nana at 2013-11-21 14:04
☆HA*KOさん☆
ブログ、拝見しました~!沢山のシュシュでお店の中が華やいでいますね~。HA*KOさんのシュシュ、革のポイントがまたまた素敵ですね♪
Commented by funa-nana at 2013-11-21 14:08
☆みこさん☆
いつもありがとうございます!m(. .)m
私も カフェマニアにお邪魔したいです!!
グレーうさ、お迎えして頂き、ありがとうございます。
しかも顔見知りのお客さまにも・・・^m^
もしご要望があれば シュシュホルダーはまた作ろうかな?と思ってます。

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13
納品しました
at 2017-02-19 11:50
もう1つʕ•̫͡•ʔ♬✧ミニ..
at 2017-02-09 08:41

ファン

ブログジャンル