のんびり、、あみぐるみ

カラフルな くま

洋なしを作った毛糸の色合いがとても気に入り、同じ毛糸でくまを作りました。

なんだか、抹茶ケーキが食べたくなる色の組み合わせ(笑)

a0285154_1351356.jpg


うさぎの洋服にもお気に入りの毛糸を使っています。
画像ではわかりにくいのですが、2色の紫が混ざった毛糸なのです。

お気に入りの毛糸が沢山あるので、頑張って形にしなくてはっ!(*´∀`)
[PR]



by funa-nana | 2013-10-21 13:49 | あみぐるみ | Comments(7)
Commented by neoneo324 at 2013-10-21 14:09
いや~ん カワユイ(^3^)~*
手足耳が茶色ってのもオチャメですね~♪♪
うさちゃんの服、ラインがワンピっぽく、深いカラーとあってますね!
Commented by シュエット at 2013-10-21 21:33 x
すごく可愛い!
カラフルシリーズは良いと思うわ(*^^*)
Commented by funa-nana at 2013-10-22 20:21
☆neoneoさん☆
あの糸で くま作りましたよ~(^^)
手足耳の色に迷ったけど、茶色にしました♪
うさぎちゃん、なんかウエストが細く写ってますね。私の願望かしら(笑)
Commented by funa-nana at 2013-10-22 20:26
☆シュエットさん☆
カラフルシリーズ、色違いで並べたい!と妄想中です!
座長さんのOKが出たので、妄想で終わらないようにがんばらなくてはっ!(*´∀`)
Commented by 青島くるみ at 2013-10-25 21:35 x
ななちゃんkururinです プログ見せてもらったよー楽しいねー素敵だよーどれにしようか迷ってるよー緑のクマちゃんもかわいいなぁーでもストラップ❓になってるのかなぁ ツイード風のくまちゃんの紫っぽい洋服向かって左も可愛いなぁー
Commented by kururin at 2013-10-25 21:37 x
緑のくまちゃんは飾っておくタイプかなぁ❓
Commented by funa-nana at 2013-10-27 05:38
☆kururinさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
緑のくまはストラップです♪

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

bagチャーム
at 2017-07-15 14:42
大巧フェスタ ありがとうござ..
at 2017-05-03 22:59
イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧