のんびり、、あみぐるみ

ギャラリー炭焼

イベントのお知らせです

9/27(金)~29(日)
シュエットと手作り仲間たち

シュエットさんに委託で参加します。
お近くの方は遊びにいらして下さいね!

a0285154_15514473.jpg


またお座りタイプのくまを作りました。
a0285154_15525567.jpg


冬素材のストラップも。
a0285154_1554557.jpg


よろしくお願いします♪
[PR]



by funa-nana | 2013-09-25 15:48 | あみぐるみ | Comments(8)
Commented by みこ at 2013-09-25 20:04 x
またまたイベントなのですね。
近ければ絶対に行くのにー!
お座りくまちゃんの表情、おすましで可愛いです。
ストラップの子たちはレースが二重になってるんですか?
Commented by 保子 at 2013-09-26 11:45 x
お座りくまちゃん、お洋服があったか気分。一足早く冬の訪れを感じます。ストラップのうさくまちゃん、色が柔らかくて、ほっとするね~。今度、羊ちゃんのストラップを依頼してもいいかな?お暇なとき。もちろん、お代は払います(^_-)
Commented by nyam at 2013-09-26 18:03 x
クマちゃん、冬柄のスカートが可愛いですね。
イベントの画像、お借りしました。
Commented by funa-nana at 2013-09-26 20:37
☆みこさん☆
ありがとうございます!!
お近くでしたら、来てほしいです。
レースは2色になってます。
Commented by funa-nana at 2013-09-26 20:39
☆保子さん☆
冬糸を使いはじめました。冬素材はほっこりします(^∇^)
そろそろ羊も作ろうかな~!
Commented by funa-nana at 2013-09-26 20:43
☆Nyamさん☆
もこもこスカートです。
イベント案内の紙がしわしわですみませんm(__)m
Commented at 2013-09-28 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funa-nana at 2013-09-29 06:53
☆鍵コメさま☆
わーい!私も楽しみにしてます!
私もお会いしたいです。その時はチーズケーキを食べながらゆっくりお話したいです(^∇^)
ありがとうございます!イベント頑張ります♪

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

イベントに向けてディスプレイ♪♪
at 2017-04-21 14:25
お家とあみぐるみ
at 2017-04-20 23:56
イベントのお知らせ
at 2017-04-18 17:13
納品しました
at 2017-02-19 11:50
もう1つʕ•̫͡•ʔ♬✧ミニ..
at 2017-02-09 08:41

ファン

ブログジャンル