のんびり、、あみぐるみ

着せ替えセットのあみぐるみ

着せ替えセットのリクエストを頂いたので、夏らしい色合いでつくりました。
くまとうさぎの中から選びたい・・とお聞きしたので、今回はこちらのメンバーです!

定番の茶色くま&さくら色うさぎ。
a0285154_3472072.jpg

2度目の登場水色くま&新色 黄色うさぎ。
こちらの糸はちょっぴり細かったのでスリムちゃんです。
でもお着替えセットのスカートはゴム仕様なのでどちらのサイズにもバッチリです!←製作してくださっているneoneoさんに確認スミです^^
a0285154_3484333.jpg


本日Tree-Bさんに発送します。明日にはお店に到着予定です。
くまうさぎも一緒に納品しますので(うさぎはオーダーです)
お近くの方、よろしかったらお店でお手にとって見てくださいね。

金曜日には毎月恒例のマルシェがありますよ~
いつもの素敵な雑貨+新鮮なお野菜や焼き菓子が並びます♪


ランキングに参加しています。。
良かったら↓ ポチっと応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]



by funa-nana | 2013-07-09 04:02 | あみぐるみ | Comments(4)
Commented by HA*KO at 2013-07-10 11:36 x
こんにちは(^u^)
続々と編みぐるみちゃんが生まれてますねー♪
ほんとに表情が優しくてかわいいーー。

木製の什器素敵!
Commented by funa-nana at 2013-07-10 19:01
☆HA*KOさん☆
ありがとうございます!! 夏糸で作るあみぐるみも、来月位までなので それまで楽しみたいです。
什器もいろんな形のものが欲しくなってしまいます☆(^∇^)
Commented by みこ at 2013-07-11 10:23 x
水色くま&黄色うさぎ、シャーベットみたいな色で涼しそー。
水色くまは↓のbagチャームの水色とは違う色(違う糸)なんですか?
また、メールしました~。
お時間のある時で構わないので読んでもらえますか?
Commented by funa-nana at 2013-07-12 12:28
☆みこさん☆
水色くまは違う糸です。バックチャームより細めで明るい色合いですよ。 画面だと色の違いが分かりにくいですね…(^_^;)
メール、了解しました。

日々の暮らしと編み物
by funa*
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
あみぐるみ
お買い物
日々のこと
イベント
家族のこと
未分類

最新のコメント

☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 11:11
こんにちは♪ ブログに..
by ショコラYY at 12:01
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 18:54
こんばんは♪レスありがと..
by ショコラYY at 00:32
☆ショコラYYさん☆ ..
by funa-nana at 22:33

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

納品しました
at 2017-02-19 11:50
もう1つʕ•̫͡•ʔ♬✧ミニ..
at 2017-02-09 08:41
ミニミニくま
at 2017-01-29 11:13
ミニミニうさぎ
at 2017-01-13 16:37
謹賀新年
at 2017-01-02 16:43

ファン

ブログジャンル

画像一覧